とりあえずヘルムで勝ちたいが為の構成

メイン
24 土地
4 古の墳墓
2 Tundra
4 UWフェッチ
2 UGフェッチ
2 WBフェッチ
1 教議会の座席
1 白アーティファクトランド
3 島
5 平地

クリーチャー
2 Trinket Mage

アーティファクト
2 Helm of Obedience
1 真髄の針
3 師範の占い独楽
4 アリゾウスの印鑑
2 罠の橋

エンチャント
1 忘却の輪
3 Rest in Peace

インスタント
3 悟りの教示者
4 渦巻く知識
4 沈黙

ソーサリー
2 打ち消されないラス
2 終末
1 天使

PW
1 精神を刻む者、ジェイス
2 求道者、テゼレット

サイド
4 FoW
3 相殺
8 something

うん、弱そう。
メインノーカウンターだけど、相手が無駄に警戒してくれそうな色にしてあるのと、
パッと見奇跡コンだからブラフが凄まじく効きそう。
沈黙はコンボ妨害阻止と相手のスピードダウンの為。
印鑑は3ターン目のアクションの幅を広げる為採用。
2マナランド絡むと3キルや2Tジェイス、ラス構え何かも可能。

まぁあくまで脳内なんで調整必要。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索