川崎GPT横浜
2012年6月2日 Living End コメント (5)いつものGRB Beatdown(笑)で参戦!とりあえず4-4くらいでいいから練習したい。
1R GreaterGood(よーせいぐるぐる)
1G 続唱して茶番。
2G 桜族の長老を忌み者で飛ばして続唱。飛ばさなかったらスタートされてた。
正直者飛ばさなくてもよーせいを忌み者すればそれで良かった。
2R RB Zombie
1G 引きが温くて負け。
2G 早々に決めて勝ち。
3G 1発続唱した後に引いてはイケないヤツを全部引いて負け。
墓地対無しだったらしい。
3R 親和
1G 続唱で流して勝ち。
2G こちら対策引かず相手普通に回って負け。
3G 法学者をグリップして続唱。そのまま捌ききって勝ち。
4R UBR Twin
1G 手札に続唱あるタイミングで毎回審問で負け。
2G 1枚サイドアウトしたのに全部引いて負け
2Gは典型的負けパターン
5R UW Control
1G 捌ききられて負け。
2G 相手1Tタップインに対してこちら2Tに月で黙らせる。そのまま大爆発が殴って追加クロックで相手投了。
3G 相手の4Tエンドに青命令誘って続唱。リマンドだったら仕方ないけど、青命令で相手タップアウト。そのままここちらのメインで月。修復の天使出されるが、ブロック後の死の一撃のミノタウルス出して落としてそのまま勝ち
月はやっぱり偉大(小並感
6R Jund
1G 引きが温くて負け。
2G グダった後に大口でタルモ捌きながらビートして続唱2回目やって勝ち。
3G 緑マナ集中ランデスで色事故させて勝ち。
ジャンドは基本お客様。
7R UWbControl
1G 瞬唱出したタイミングで続唱。そのまま色々素出しして勝ち
2G 引きが温くて負け。
3G 月で青マナ封じてビートして勝ち
8R UW Control
1G 素出し連打で健闘するも負け。
2G 待機して月置いてカウンターを罠で弾いて通す。その後待機解ける前の相手のエンドに島に獣打ってカウンターさせて待機を通す。そのままビートして勝ち。
3G 続唱はカウンターされる。ランデスし月を通してそのままトップのクリーチャーを出し続けて勝ち。
結果6-2の19位。まぁ健闘したほうでしょ。本番に向けて調整進めます。
1R GreaterGood(よーせいぐるぐる)
1G 続唱して茶番。
2G 桜族の長老を忌み者で飛ばして続唱。飛ばさなかったらスタートされてた。
正直者飛ばさなくてもよーせいを忌み者すればそれで良かった。
2R RB Zombie
1G 引きが温くて負け。
2G 早々に決めて勝ち。
3G 1発続唱した後に引いてはイケないヤツを全部引いて負け。
墓地対無しだったらしい。
3R 親和
1G 続唱で流して勝ち。
2G こちら対策引かず相手普通に回って負け。
3G 法学者をグリップして続唱。そのまま捌ききって勝ち。
4R UBR Twin
1G 手札に続唱あるタイミングで毎回審問で負け。
2G 1枚サイドアウトしたのに全部引いて負け
2Gは典型的負けパターン
5R UW Control
1G 捌ききられて負け。
2G 相手1Tタップインに対してこちら2Tに月で黙らせる。そのまま大爆発が殴って追加クロックで相手投了。
3G 相手の4Tエンドに青命令誘って続唱。リマンドだったら仕方ないけど、青命令で相手タップアウト。そのままここちらのメインで月。修復の天使出されるが、ブロック後の死の一撃のミノタウルス出して落としてそのまま勝ち
月はやっぱり偉大(小並感
6R Jund
1G 引きが温くて負け。
2G グダった後に大口でタルモ捌きながらビートして続唱2回目やって勝ち。
3G 緑マナ集中ランデスで色事故させて勝ち。
ジャンドは基本お客様。
7R UWbControl
1G 瞬唱出したタイミングで続唱。そのまま色々素出しして勝ち
2G 引きが温くて負け。
3G 月で青マナ封じてビートして勝ち
8R UW Control
1G 素出し連打で健闘するも負け。
2G 待機して月置いてカウンターを罠で弾いて通す。その後待機解ける前の相手のエンドに島に獣打ってカウンターさせて待機を通す。そのままビートして勝ち。
3G 続唱はカウンターされる。ランデスし月を通してそのままトップのクリーチャーを出し続けて勝ち。
結果6-2の19位。まぁ健闘したほうでしょ。本番に向けて調整進めます。
コメント
来るとしたら何時ごろになるでしょうか。
Badlandsそろそろお渡ししたいです><