5/1勝てる屋モダン
2012年5月2日 TCG全般 コメント (1)デッキはいつものLiving End。
前回からの変更点?サイドの叫び大口2がFoilになりましたw
1R 神話
1G ラベジャー出ず、相手先手2T目の危ない展開を後手2T目に一度Living Endでリセットしその後墓地を再度整えて勇者に撲殺されそうな危ない所でもう一度リセット。勝ち。
2G ラベジャー強すぎて負け。
3G ラベジャー強すぎて負け。
対神話は忌み者何枚引けるかが勝負。ぶっちゃけ4欲しい。
2R Jund
1G こちら先手で3Tから5Tまでランデス続けてLiving End。勝ち。
2G 檻置かれたけど気にせず月出してLiving Endでタルモ流して勝ち。GO-1兄貴!今回はドヤ顔決めましたよー。
対Jundのメインは基本的にランデスで動いてジャンチャ打たせなきゃ勝ち。サイドはさっさと月張ればだいたい何とかなる。Living Endが月なんか普通は張らないからエンチャント対策入れてこないし。
3R Naya 召喚の罠
1G 白秘匿→コブラ→巣穴の侵略者と怪しい動きされるも返しにLiving Endで相手投了。
2G 相手事故からマナクリ展開される中、月置いてLiving Endで勝ち。
結果は2-1で2位!あと1勝の壁が厚い…。
前回からの変更点?サイドの叫び大口2がFoilになりましたw
1R 神話
1G ラベジャー出ず、相手先手2T目の危ない展開を後手2T目に一度Living Endでリセットしその後墓地を再度整えて勇者に撲殺されそうな危ない所でもう一度リセット。勝ち。
2G ラベジャー強すぎて負け。
3G ラベジャー強すぎて負け。
対神話は忌み者何枚引けるかが勝負。ぶっちゃけ4欲しい。
2R Jund
1G こちら先手で3Tから5Tまでランデス続けてLiving End。勝ち。
2G 檻置かれたけど気にせず月出してLiving Endでタルモ流して勝ち。GO-1兄貴!今回はドヤ顔決めましたよー。
対Jundのメインは基本的にランデスで動いてジャンチャ打たせなきゃ勝ち。サイドはさっさと月張ればだいたい何とかなる。Living Endが月なんか普通は張らないからエンチャント対策入れてこないし。
3R Naya 召喚の罠
1G 白秘匿→コブラ→巣穴の侵略者と怪しい動きされるも返しにLiving Endで相手投了。
2G 相手事故からマナクリ展開される中、月置いてLiving Endで勝ち。
結果は2-1で2位!あと1勝の壁が厚い…。
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